2004/01/22

RE:古着

しかし、なんでこんなに余計なモノが沢山あるんだろう俺の部屋。そりゃ今まで貧乏性でモノを捨てるって事をしてなかったからだよなぁ・・・シャツなんか冷静に考えたらマジで10年モノとかあるもんなぁ・・・ってか勤続10年目でリクルートスーツで出張に出てる俺ってどうよ?って感じですよ。昭和の一張羅サラリーマンかってんですよ、もう。


ウチはウェストサイズが変わったのを機会に、サイズが合わないのは全部廃棄しましたわ。
と、いいつつも去年買ったスーツはさすがに捨てられなかったり。胴回りが今と15cmくらい違うのに…。

でもなぁ、服って変に愛着があったりするからどうもね。
うーん、そういう概念はまったく無いなぁ。もっとも愛着が湧くほど良い服なんて一着も持っていなかっただけかも。 ま、今だってコート以外は1万円以下でしか買わないんで、そこらへんの感性はあまり変わっていないかも。 Posted by umino at 2004/01/22 05:35 | TrackBack
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?