2004/04/16

RE:NONA

速報
2004/04/13 19:25 更新


Flashを使って簡単にWebサイトを更新


 ユミルリンクは、Flashを使って簡単にWebサイトを更新できるサービス「NOTA」を4月15日からASPサービスとしてISP向けに販売する。

うーん、編集画面はどうなっているんだろう……。文字列の属性変更はどういうGUIになっているのか、非常に興味をそそられる。
FlashでGUIなHTMLエディタを作るのは不可能に近いから、たぶん、それぞれの入力ブロック毎にHTML直打ちだとは思うんだが。
というか、そうであって欲しいなぁ。でないと、今の仕事がムニャムニャ。
あーあと、画像の扱いも気になる。

ところで、これ「未踏ソフトウェア」絡みのプロジェクトなんだ。
うーん、未踏ソフトウェアの採択基準って、つまるところ即金になりそうなアイディアソフトってことなんかな。

Posted by umino at 2004/04/16 19:03 | TrackBack
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?