2004/06/29

re:東映版スパイダーマンDVD化


東映ビデオ、日本の実写版「スパイダーマン」をDVD-BOX化
??全41話を収録した8枚組みで、2005年春に発売

おおっ、ってことは、あの怪作、「第7話「恐ろしきヒット曲!歌って踊る殺人ロック」」が、「スパイダーマンブギ」が再び日の目をあびるのか!

「おバ歌謡」の2枚目がでたら、是非くわえてほしいなぁ>スパイダーマンブギ。

Posted by umino at 11:56 | Comments (0) | TrackBack

2004/06/25

re:画像


NEWSLinkより。

ん?これはもしかして田舎の「犬っこまつり」の画像か?

Posted by umino at 10:26 | Comments (0) | TrackBack

2004/06/11

RE:ゲームの評価ははだいろの量で決まる!(SEGAGAGA)

携帯電話向けコンテンツ開発などを手がけるサンライズは10日、PCに保存されているわいせつ画像ファイルを自動検知して一括削除できるソフト「Check IT!」のダウンロード販売を開始した。価格は2,940円。

一番の疑問は「どういう人が買うか」だよなぁ。うーん。
あと、ユーリードのエンジンが果たしてどれくらいの精度なんだろう?いわゆる「アニメ絵」とか、そうでなくてもモノクロ写真の画像だったりすると、やっぱなんの効果もないんだろうか?
値段が安いから、自分で試してみるのも手か・・・でも自分では使わんしなぁ。

Posted by umino at 21:53 | Comments (1) | TrackBack

2004/06/09

RE:シルミド

隠された歴史に迫る 映画『シルミド』

映画自体は、あまり見る気が無いけれど、元になった事件の方は若干興味があるなぁ。日本の731部隊と重なるところがあるからかな?

記事によると部隊の構成員は、国内から拉致した若者
とか、
「訓練兵たちが死刑囚や無期囚として描写されている映画とは異なり、実際にはスリ、靴磨き、トラック運転手、サーカスの団員など、さまざまな職業を持った人物たちだった」
りで、ぶっちゃけ当時の下層階級からならず者を適当に見繕って来たってあたりが歴史の示す事実でしょうか。

Posted by umino at 15:47 | Comments (0) | TrackBack