2004/01/19

RE:コネクション

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040116/pccw.htm
でコメントされている「コレを生で拝むべくキャリアや端末変更も辞さない猛者が出現しそうな予感 」ってのが今まさに俺っ!

いや、なんか周囲の携帯が凄く進化してて凄く楽しそうなのがとても気になってきている今日この頃だったりするのでアレなんですけども。

どうかなぁ・・・でも変えないような気がする。萌えも大事だがランニングコストの激増には対応できないような予感もありですが、

買うかどうかは置いておくとして、買うなら900iというのは良い選択だと思います。
待機時間もようやく実用レベルになったし、動画もiアプリもFlashも全部入りだし。

ちなみに、ウチがJ-DN03->V601SHになって便利に感じたことは


  • スケジュール帳が超便利

  • 風呂場でJavaアプリで暇つぶしが出来て、かなり重宝

  • インテリジェントな目覚ましが既に必須機能

  • 買い物途中に携帯で商品の評判を確認することが出来るのでハズレをつかまないで済む(こともある)

  • 電車で移動中に動画を閲覧して、バッファ消化(ただ、エンコードが面倒)

  • 携帯のカメラで撮影−>メールでwebにup(はてなも可能)


ってトコですかな。

Posted by umino at 2004/01/19 22:21 | TrackBack
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?